サービスのご利用方法
(1) お問い合わせフォームよりご連絡【お客様】
ご連絡はお問い合わせページよりお願い致します。ホームページのお悩みをお聞かせください。
弊社から幾つかの質問を記載したEメールを返信させていただきます。
(2) 打ち合わせ、ヒアリング【お客様&弊社】
東京、埼玉、神奈川のお客様につきましては、直接お会いして、お話をお伺い致します。
上記以外のお客様につきましては、電話、Eメール、Skype(スカイプ)にてお話をお伺い致します。
(3) お見積り【弊社】
お見積もりを提示致します。
ここまでは無料です。
(4) お見積り金額の確認、ご契約【お客様】
お見積り金額にご納得いただけましたら、作業依頼のご連絡をお願い致します。
(5) 更新に必要な情報および修正に必要な画像素材、文章の提供【お客様】
更新に必要なレンタルサーバー等の情報をお知らせください。
また、文章や写真をEメールでお送りください。
お客様のイメージする写真が無い場合は、こちらで用意することもできます。
(6) 更新作業、確認用サイトにアップ【弊社】
弊社での更新の作業が終わりましたら、テストサーバーにアップし、ご確認いただきます。
修正のご希望がございましたら、お知らせください。
(7) 修正ページの公開【弊社】
お客様にご確認いただき、ご納得いただきましたら、修正ページを本サイトにアップ致します。
更新ファイルの納品となります。
納品後、請求書を郵送にてお送り致します。